まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

【日記】ごちそうになりました

スポンサーリンク

嫁が週3日働いているバイト先のフランスレストランのオーナー夫妻が、来週から乳がんの手術で入院する嫁のために激励会?を開いてくれました。


私もご招待にあずかりました。


ありがたい限りです。


しかしこういう時、ちょっとフリーターだと引け目を感じます。


セミリタイアですと言うのも面倒くさいし、まあ先方も私が施設管理のバイトで時給制で働いていることは知っているので変な見栄は張らないようにしましょう。


素直におごってもらいます。


和食のコース料理でしたが、松茸やカニ、和牛、アワビなど高級食材がいろいろ入っていて値段はもちろん聞けませんがかなりのご馳走でした。


なかなか自腹だと食べない料理かと思います。




f:id:tamikiti67:20170909193326j:plain


f:id:tamikiti67:20170909193346j:plain


f:id:tamikiti67:20170909193402j:plain


f:id:tamikiti67:20170909193425j:plain


f:id:tamikiti67:20170909193455j:plain


f:id:tamikiti67:20170909193534j:plain


f:id:tamikiti67:20170909193559j:plain


f:id:tamikiti67:20170909193638j:plain


f:id:tamikiti67:20170909193658j:plain