まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

小売業あるある トイレで「信じられない用の足し方」

スポンサーリンク

9月23日のYahooニュースにあった記事です。

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

まさしく小売業あるあるです。

 

私も15年以上ホームセンターで勤務していましたが、忘れられない事件が2回ほどあります。

 

汚い話ですいません。

 

 

1回目は「トイレが凄いことになっている」とお客様に呼ばれて行ってみたら確かにすごいことになっていました。

 

尋常でない量のう〇こがトイレの便器の中でなく床からドアから壁から四方八方塗りたくってあったのです。

 

しかもニオイが通常のう〇この5倍くらい強烈です。

 

この世のモノとは思えない光景でした。

 

新手の嫌がらせかと思いました。

 

 

2回目はなにげにお客様用トイレに行ったところ、小便器に大きなう〇こが・・・

 

小便器は床から立ち上がっている高さ1m40cmくらいのやつです。その底にこちらも人間のモノとは思えない大量のう〇こがあるのです。

 

昼の3時くらいですので、そこそこ客もいる時間帯なのですが・・・

 

 

ちょっとおかしい人がお尻を小便器の底に向けて用を足したのか・・・

 

でも小便器だけで5台あるトイレなので誰か入ってくることは十分考えられます。

 

しかもお尻を拭いたはずのペーパーは見当たりません。

 

誰かが嫌がらせで持ち込んだのか・・・・

 

 

 

2回とも私が第一発見者だったので、私が掃除しました。

 

 

確かに記事に出てくるコンビニ店長さんの気持ちは痛いほどわかります。

 

世の中、予想もつかない変な人がいるのは事実だと思います。