まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

ランサーズのクラブオフ会員になりました

スポンサーリンク

 

私は今年の4月から副業でクラウドソーシングのランサーズで仕事をしています。

 

今まで総額13万円ほど稼ぎ、ここ3カ月ほどは毎月3万円近く稼いでいます。

 

今回、なにやらランサーズの福利厚生サービスであるクラブオフ会員資格を得ることができましたとメールで連絡がありました。

 

www.lancers.jp

 

3か月間継続して5000円以上ランサーズで仕事をすれば会員になれるそうです。

 

でも一度の申し込みで3か月利用できますということなので、常に仕事をし続けて3か月毎に更新していかないと継続して利用はできないようです。

 

クラブオフ会員の特典としては

 

・健康・ヘルスケアプログラム

・介護・育児サービス

・スポーツ施設

・映画・美術展などのエンタメ

・グルメ

・ショッピング

・レジャー施設

・旅行

 

などを優待価格で利用できるということです。

 

 

私の興味あるのはグルメくらいですかね。

 

ホテルのランチバイキングが割引価格で利用できるようです。

 

Lancersクラブオフ(Club Off)/会員特典・優待サービス

 

 

実は現在のパートの勤め先にも同じような福利厚生サービスがあるんです。

 

自社で福利厚生サービスを用意できない中小企業などがよく法人会員になるパターンのサービスです。

 

私も利用していいのですが、結構使いにくいんですよね。

 

会社のコードを入れたりするとことかですね。

 

 

 

今回のクラブオフは別に費用が発生するわけではないので会員になっておこうと思います。

 

本当のフリーランスの人だったらこういうサービスはありがたいかもしれませんね。

 

ただどれほどお得なのかはそのサービスごとによく吟味しないといけないと思います。