まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

セミリタイア男の休日 公園のトイレを巡る

スポンサーリンク

昨日は仕事が休みで散歩に行ってきました。

 

前から私の住んでいる市の公園には変わったトイレが多いなと思っていて、今日はそれを確かめるために、たくさんの公園を巡ってきました。

 

 


f:id:tamikiti67:20171201161007j:image

ペンギン型です。

ちょっと汚いですね。

お金をくれるのなら、洗ってあげたいです。 

 

 

 

コアラ型トイレです。


f:id:tamikiti67:20171201161018j:image

 

パンダ型トイレです。

f:id:tamikiti67:20171201161156j:image

たぬきもいました。


f:id:tamikiti67:20171201160959j:image

 

動物以外もあります。

 

車です。

f:id:tamikiti67:20171201161304j:image

実はこの写真を撮っていると私から15mくらい離れていたところに小さな子供がいたのですが、50mくらい離れたところにいた母親がすっ飛んできまいた。

 

なにか怪しい人だと思われていたようです。

 

まあ平日の昼下がりに公園でブラブラしているおっさんはあやしいんでしょうね。

 

ロケット型トイレもありました。


f:id:tamikiti67:20171201161247j:image

 

これは何でしょう。灯台でしょうか?


f:id:tamikiti67:20171201161336j:image

 

サッカーボールもあります。

f:id:tamikiti67:20171201161354j:image

まだまだ市内にはたくさんの児童公園がありますので、時間があるときはさらにまわってみたいと思います。

 

できればもっと動物のトイレの写真を集めたいです。

 

tamikiti67.hatenablog.com