まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

一番搾り9工場飲み比べセットをゲットしました

スポンサーリンク

 

昨夜はパート先の忘年会でした。

 

そこでの大抽選会で私はキリンの一番搾り9工場飲み比べセットをゲットしました。

 

f:id:tamikiti67:20171204225257j:image

 

ホームセンターで正社員で働いていた時は12月は書き入れ時なので忘年会などもってのほかでした。

それにそもそも早番、遅番を交代で働くシフトスケジュールだったので全員がそろって宴会というのはほぼなかったです。

今から思うと一体感のない職場でしたね。

今、こういうバイトの身分でまともに忘年会があるというのが自分でも意外です。

 

 

ビールセットをもらいましたが、実は私ほとんどビールを家で飲むことは無いのでちょっとだけもらって後は同僚たちにあげようと思います。

 

www.kirin.co.jp

 

しかし工場は違うと言っても同じ一番搾り、そんなに味の違いはあるのでしょうかね?

 

まあ飲んでみようと思います。