まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

白いイチゴ パールホワイトを食す

スポンサーリンク

もらいもののもらいもので白いイチゴ、パールホワイトというのを食べましたが、なんか普通のイチゴとかなり違います。

 

酸味が少なく甘みが際立っています。香りもスゴイ。

 

あまおうという有名なイチゴもありますが、最近あまおうの品質基準が下がったのか酸っぱくてあまり甘くないあまおうもみかけます。

 

でもこのパールホワイトというイチゴの甘み、酸っぱさの少なさは凄いです。

 

ちょっと別のフルーツのようです。

 

味は確かにイチゴですがかなり普通のイチゴとは違います。

 

もらいもののもらいものなのでちょっと新鮮さは無くなっていると思います。

 

新鮮なものは種が写真よりもっと赤いはずです。
f:id:tamikiti67:20171207231151j:image
f:id:tamikiti67:20171207231154j:image

一度おためしを。

 

 


人気の白いイチゴ「パールホワイト」