まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

まさかのフリーター生活で人生初めて個人的にお歳暮をもらったかも!

スポンサーリンク

 

 

もらってしまいました。

 

お歳暮というものを・・・

 

黒船のお菓子セットです。

 

これまで会社員時代は会社にお歳暮が届いてそのおすそ分けをもらうことはあっても個人としてもらうことはありませんでした。

 

ちょっとサプライズです。

 

感激です。

 

 

ここ半年以上、大阪のウェブデザイン事務所の仕事を在宅でやっていますが、そこの社長さんからおくられてきました。

 

いつもそこの”超”がつく美人担当者さんとメールでやり取りしていますが、気を使って贈っていただいたようです。

 

 

 

私は観光案内所ではパートとして、日雇い派遣ではアルバイトとして働いていますが、この在宅ワークに関してはフリーランス個人事業主でもあります。

 

 

そういうことも考えればお歳暮をもらえるのも不思議ではないですが、はじめてのフリーランスでお歳暮をもらえるくらいに働いて評価してもらえているというのは、少し感慨深いものがあります。

 

 

会社の看板でもらっているわけではないもんですね。

 

 

早速お礼のメールを入れておきました。

 

 

tamikiti67.hatenablog.com