まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

フリーターだが今のところ警官に職務質問されたことはない

スポンサーリンク

 

 

mengym.net

 

私は小売店時代から平日休みが多く、たいがい昼間に外をぶらぶら散歩したり自転車乗ったりすることが多いんですが、いまのところ警官から職務質問されたことは人生で一度もないです。

 

いちおう他人から見て怪しくは見えないと考えていいのでしょうか。(笑)

 

職務質問されたことないというのは自慢できることなのでしょうか?

 

いったいどれくらいの割合の人が職務質問を受けたことがあるのか興味があります。

 

 

元警察署長が教えるお巡りさんの上手な使い方

元警察署長が教えるお巡りさんの上手な使い方