まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

衝動的に焼肉屋に行ってしまった 半田市黒牛の里

スポンサーリンク

今月はかなり仕事を入れてます。

 

本日は今月に入って二日目の休みでした。

 

3月末の農協の金券が まだ余っているのでそれを使用するために碧南市のあおいパークへ行ってきました。

 

 こちらは地元農産品の産直市場のほか農業体験施設、日帰り入浴施設、レストランなどがあります。


f:id:tamikiti67:20180315144143j:image

 

入場無料の温室もありました。
f:id:tamikiti67:20180315144159j:image
f:id:tamikiti67:20180315144230j:image

 

碧南市はにんじんの生産が盛んな土地です。

 

変わったにんじんも売られています。

f:id:tamikiti67:20180315144247j:image

 

買い物したあとはドライブがてら衣浦海底トンネルを通り半田市へやってきました。

 

ちょうどお昼時だったので、どこか食べるところはないかなと考えていたら、黒牛の里を思い出してしまいました。


黒牛の里 半田本店
〒475-0966 愛知県半田市岩滑西町4-109-1
3,600円(平均)2,500円(ランチ平均)


f:id:tamikiti67:20180315143931j:image

おいしい肉が食べられるところとしてこの辺では有名な 知多牛の溶岩焼がウリの焼肉屋さんです。

 

以前から噂では聞いていましたが、今回初めて食べてみて、肉の味は申し分ないと思いました。。

 

私が知多牛おまかせ盛りランチ、妻がレディースランチで計5,200円でしたが、味、量とともに納得でした。

 

お昼に5000円オーバーはちょっと贅沢ですが、肉の誘惑に負けてしまいました。

 

 

でも負けてよかったと思います。