まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

動物とふれあってきました 愛知牧場

スポンサーリンク

 

愛知牧場は日進市にある乳搾り体験やバーベキューが楽しめたり、ふれあい動物園で様々な動物と遊べる観光牧場です。

 

www.aiboku.com

 

最近、ストレスがたまり気味ですので動物にいやされてストレス解消しようと思い嫁と行ってきました。

 

入場は無料です。

 

駐車場代も平日は無料で良心的です。(土日は500円)


f:id:tamikiti67:20180322223150j:image

 

観光牧場と言っても実際にアイボクブランドで牛乳の生産を行っていますので牛舎にはホルスタイン牛がたくさんいます。


f:id:tamikiti67:20180322223323j:image

 

乗馬クラブもありますので馬さんたちもいます。


f:id:tamikiti67:20180322223234j:image

 

ふれあい動物園は入場料300円が必要です。


f:id:tamikiti67:20180322223256j:image

 

一部の動物たちにはエサもやれます。

 

これはニンジンにつられて立ち上がろうとしているウサギくんです。 


f:id:tamikiti67:20180322223403j:image

ミニブタもいます。


f:id:tamikiti67:20180322223428j:image

 

ヒツジはおとなしいですね。さわっても怒りません。


f:id:tamikiti67:20180322223452j:image

 

ロバ?とヒツジ。


f:id:tamikiti67:20180322223523j:image

 

サクラが開花していましたが今日は北風が寒かったです。


f:id:tamikiti67:20180322223555j:image