まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

【シドニー旅行記】オーストラリア人女性はヤバい

スポンサーリンク

 

f:id:tamikiti67:20180429211631p:plain

写真はイメージ

 

 

シドニーを訪れるまでオーストラリア人女性があんなに美しいとは思いませんでした。

 

私の勝手なイメージではオーストラリアは紫外線が強く肌をいためてシミだらけの人が多いというものでしたが、全くそんなことはなかったです。

 

 

 

シドニーの中心街は日本で言えば青山や渋谷みたいなところなのでキレイな人が集まると思うのですが、いやーすごいです。

 

スーパーモデル級の人がそこらかしこにいます。

 

金曜日の夜とかはすごいですね。

 

布切れにしか見えないセクシーなドレスやワンピースを体にまとい、半分胸の谷間を出しながらお尻をフリフリ歩いています。

 

 

若い女性はミニスカートの人が多いです。

 

そこから覗く脚の長いこと。

 

オーストラリア人は性格がオープンなのか肌の露出はほんとにスゴイです。

 

でもなぜかだらしない感じはしないんですね。

 

そこが日本人との違いでしょうか。

 

 

 

身長は女性でも平均170㎝弱くらい、180㎝以上の人もそんなにめずらしくありません。

 

そんな超スタイルのいい人たちがセクシーな格好をするのでこれはたまりません。(^^♪

 

 

 

機会があれば今度はメルボルンブリスベンでも行ってみたいですね。

 

地域によってちがうんでしょうか?