まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

やっぱり肉ですねえ

スポンサーリンク

物欲はあんまりない私ですが食欲は人一倍あります。

おいしいものは大好きです。


たまにはその欲望を満たす必要があります。


今日は実家へ帰省の日、18切符で愛知から大阪へ。


途中下車した大阪駅で向かう先はグランフロントのザ・シティーベーカリー・ブラッスリー・ルービンです。

[tabelog:3324833:detail]

ドラマのsex and the cityで出てきたニューヨークのお店の日本第1号店です。


開店当初は行列だったそうです。


今日も広めの店内は11時半でほぼ満席。

ざっと50~60人くらいの客がいましたが全員女性です。


男は私一人。


嫁と一緒じゃないと来れないです。


今日は嫁と一緒にランチを食べました。メインを頼むとフォカッチャなどのパンが食べ放題です。


私が頼んだのはアンガス牛300グラムステーキです。

肉々しいですね。


もうたまりません。

f:id:tamikiti67:20170830193610j:plain

嫁が注文したのはノルウェーサーモンのレアソテーです。

f:id:tamikiti67:20170830193724j:plain

パンもいっぱい食べて、満腹になりました。


おいしいものを食べるのはたまにはいいですね。


f:id:tamikiti67:20170830195447j:plain
JR尼崎駅


[rakuten:meat-companion:10000493:detail]