まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

嫁の入院

スポンサーリンク

 

このブログはセミリタイアに関係することを書くとともに、私の個人的な日記も兼ねています。

 

朝に更新する記事はおおよそセミリタイアや働き方、私の従事していた小売業界に関することなど書いていこうと思います。

 

よって朝の記事の方が読んで多少なりとも役に立つことを書いているのではないかと思いますが、夜の記事はそうでもありません。

 

夜に更新する記事は私の個人的な日記になります。

 

その日起きたちょっとしたこと、バイトの記録、散歩の記録なんかを書いていきます。

 

分量も少なくなります。

 

読み飛ばしていただいてもOKです。

 

 

 

 

今日は私の嫁が入院しました。

 

乳がんです。

 

明日手術の予定です。

 

結果的に左の乳房を全摘出となりましたが、早めに見つかって良かったと前向きにとらえ、嫁が早く回復できるように祈るばかりです。

 

今回は5日間の入院予定ですが、私はそれにあわせて5連休取りました。

 

メインの仕事の観光案内所が比較的融通が利くのでありがたい限りです。

 

今月は日雇いバイトもセーブして16日しか働かない予定です。

 

セミリタイア万歳!です。

 

こういうときにスケジュールの融通が利くのはありがたいです。

 

病院は家から徒歩5分のところなので朝、昼、晩、1日3回見舞いに行こうと思います。

 

嫁不在のため、しばらくぶりに自分で食事を作って洗濯をしなければいけません。

 

それはそれで新鮮ですね。