まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

【宣伝】アフィリエイト用ブログ第2弾始めました

スポンサーリンク

在宅ワークを失って、代わりにアフィリエイト用ブログの作成に血眼になっている今日この頃です。(笑)

 

このたびアフィリエイト用ブログ第2弾を立ち上げました。

 

tamikiti67.hateblo.jp

 

わたし実は地理オタクで小学生のころから日本地図、世界地図の地図帳があれば何時間でも過ごせる変な少年でした。

 

この新しいブログもその時からの知識が役に立っています。

 

広告は海外旅行関係を貼り付けて一獲千金を狙っています。(笑)

 

30万円の海外旅行を予約してもらうと1パーセントでも3,000円ですもんね。

 

下心はともかくブログを見て回るだけで世界一周したような気分になれるような作りにしたいと思います。

 

私のような地理オタク向けに動画の下にはより深く知識が得られるようウィキペディアのリンクをつけてあります。

 

けっこう楽しめるんじゃないかと思います。

 

作っている自分が一番楽しいです。

 

 

アフィリエイト用ブログ第1弾はこちら

tamikiti67.hatenadiary.com