まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

となりのおっさんがキチ〇イかもしれない その2

スポンサーリンク

 

先日、騒音を出す隣の住人の話を書きましたが、一昨日、昨日と最悪でした。

 

一昨日の朝、またテレビを付けっぱなしで出て行ってその夜は帰らず、昨日は一日戻ってきませんでした。

 

今日の朝もテレビはついたままです。

 

どこにいったのでしょう。

 

ずっと低周波のようなウワーンウワーンという音が聞こえています。

 

 

 

私は昨日は休みでしたが家にいらいらして家にいることもできません。

 

いらいらしたせいで嫁と些細なことでケンカしてしまいました。

 

 

 

なんかこのところこ低周波のせいでたぶんあまり熟睡できていないのでしょう、寝不足で頭があまり回転していません。

 

 

 

 

今日家に帰るとオッサンの車はありテレビは消されているようですごい静かです。

 

まるでいないかのようです。

 

 

昨日はミニ〇〇に電話しましたが電話口の男性のレスポンスはいまいちでした。

 

昔、仕事柄クレームの電話をよく受けていたのでクレームを受ける側の気持ちはわかるのであまり強く言えない私のせいもあるかもしれません。

 

それを差し引いてもミニ〇〇は期待外れでした。

 

 

 

今後どうなるかはわかりませんが最悪引越しすることも考えています。

 

昨日、ネットでいろいろ物件を調べ、今日仕事の昼休みにアパマンショップに行って5件ほど物件を紹介してもらい資料をもらってきました。

 

情報だけは集めておこうと思います。

 

tamikiti67.hateblo.jp