まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

今月も赤字です 3月の収支

スポンサーリンク

 

早いものでもう今年も3か月が終了しましたね。

 

3月も無事に終了したので、3月の我が家の収支をまとめました。

 

f:id:tamikiti67:20180331222320p:plain

 

こちらの表は株、投資信託含み損を計上しています。

 

株価下落の影響を受けて今月もトータルで赤字です。

 

労働収入は2月に働き今月もらったお給料です。

 

この中にはまだ在宅ワークのお給料が計上されています。

 

でも先月いっぱいで辞めたので、来月からはこの部分が無くなりますね。

 

 

 

今月はコンサートで8000円使ったのと、車の任意保険代18900円がイレギュラーな出費です。

 

 

正社員時代は平均月30万円くらい使っていたので、消費支出は抑えられていると思います。

 

さらに節約できないこともないですが、ストレスのたまらない生活レベルというとこのくらいの生活費は必要でないかと思います。