まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

ジュマンジ/ウエルカム・トゥ・ジャングルを見ました

スポンサーリンク

youtu.be

 

見たと言ってもオーストラリアに行くキャセイパシフィック航空の機内でのことです。

 

その日はいつも騒音で苦しめられているとなりのジジイが久しぶりに夜中に大暴れして寝不足だったのです。

 

 

tamikiti67.hatenablog.com

 

 

ほんとは飛行機の中で寝たかったのですがどうにも寝れず、仕方なく映画を見ました。

 

何も考えずに見ることのできる映画だろうということで「ジュマンジ」を選びました。

 

ゲームの世界の中にひょんなことで入り込み、現実世界の自分とは全く違うキャラクターになって悪と戦い再び現実世界へ帰るというストーリーです。

 

 

主人公のオタク少年はゲームの世界では筋肉モリモリのドウェイン・ジョンソン、その相手役のこれまたオタク少女はセクシーなカレン・ギランに変身。

 

そのギャップが面白いんでしょうね。

 

 

楽しめますがB級映画です。

 

映画館で見るのはちょっと微妙かも・・・

 

タダで見る分には面白いです。

 

 

tamikiti67.hatenablog.com