まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

DAZN(ダゾーン)日記

スポンサーリンク

 

お金のかからない余暇としてDAZNの無料お試しを実際に試しています。

 

およそ2週間が過ぎています。

 

現在まで見たものはサッカーのヨーロッパ各国リーグ戦のハイライト、自転車競技のギロ・デ・イタリアのハイライトは毎日、大谷が出るエンジェルス戦のハイライト、日本のプロ野球といったところでしょうか。

 

見ているのはハイライトばっかりです。

 

長時間かけて試合展開を楽しむよりはハイライトでおいしいとこどりの視聴パターンが多いですね。

 

若い時はプロ野球をダラダラと2時間も3時間も見ることができたのですが、最近はけっこうそれがつらくなってきています。

 

貧乏性なのか時間の無駄なような気がするのです。

 

 

サッカーはいいですね。

 

今までヤフーニュースやフルカウントで配信されている試合結果の記事に良く出ていた最近売り出し中の選手、リバプールのサラーやユベントスのディバラ、ミランのドンナルンマなど名前しか知らない選手が実際の表情やプレーと結びついていくのがおもしろかったです。

 

でもDAZNを有料視聴することは今のところやはりないかと思います。

 

メインで見ているヨーロッパサッカーは各国リーグ戦も終わりました。

 

見るとしても秋以降でしょうね。