まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

本日の日雇いバイト ヘロヘロになりました

スポンサーリンク

 

本日はいつもの物流センターで日雇いバイトでした。

 

今月3回目です。

 

先日は化粧品のサンプル詰めでラクラクだったんですが、本日は一転キツイ仕事でした。

 

 

tamikiti67.hatenablog.com

 

 2リットルの飲料水のペットボトルが6本入った箱を2つくっつけて結束機で結束しパレットに積んでいく作業です。

 

 1箱12Kg、2箱連結で24kgです。

 

 朝10時から午後4時半まで昼休憩をはさんで8パレット処理しました。

 

 1パレット64箱ですので8パレットで512箱、計6144kg取り扱ったことになります。

 

腕と腰が疲れました。

 

最近、運動不足で体がなまっていたので、ちょうどいい筋トレですね。

 

筋トレしながらお金をもらえると思えばありがたいと思います。

 

tamikiti67.hatenablog.com