まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

福利厚生倶楽部というのを利用してみたら意外とよかった

スポンサーリンク

 

パート先の会社が福利厚生倶楽部という企業向けに福利厚生サービスを提供する会社の法人会員なのですが、ただのパート?バイト?の私も使っていいそうで、先日そのサービスを利用してみました。

 

 

www.reloclub.jp

 

とりあえず利用してみたのはプロ野球チケットの優待販売です。

 

抽選販売ということで本当に当たるのかいな?思って申し込みましたが、見事当たりました。

 

意外と競争率が低いのでしょうか?

 

当選したのはナゴヤドームで開催される中日ーヤクルト戦の7月6日(金)のナイターです。

 

1人4900円する内野エメラルドシートがペアで4400円で購入することができました。

 

半額以下です。

 

あとは東山動植物園の入場券、正規で1人500円のところ410円で購入することができました。

 

チケットを家まで郵送で送ってくれるのですがその送料も込みです。

 

 

使えるものは使わないと損ですね。

 

会社員の方なら会社の福利厚生は使えるうちに使い倒しておいたほうがいいですね。

 

もちろんサービスを使うためにお金の無駄使いをするというわけではありません。

 

予算の範囲内ですね。