まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

あかのれんで大人買い

スポンサーリンク

 

あかのれんは東海地方を中心に展開する衣料品店チェーンです。

 

 

株式会社あかのれん

 

 

 

f:id:tamikiti67:20180615185915p:plain

 

お世辞にもおしゃれなものは売っていませんが、下着や靴下、部屋着などはけっこう安いと思います。

 

ここに比べるとユニクロしまむらは高級店です。

 

私はどちらかというとケチであまりモノを買いませんが、さすがにパンツや靴下、ワイシャツの下に着るTシャツなんかは消耗品ですので買わないといけません。

 

そんなときあかのれんは強い味方です。

 

 

今日はあかのれんで¥1760も買ってしまいました。

 

Yシャツの下に着る丸首半そでTシャツ2枚組¥580、部屋着の柄ステテコ¥480、くるぶし丈の夏用ソックス3枚組¥300、普通の丈のソックス4枚組¥380です。

 

これだけ買って¥1760なら満足です。

 

f:id:tamikiti67:20180615185930p:plain

 

ちなみにあかのれんのイメージキャラクターは雛形あきこです。

 

アラフォーですね。

 

若すぎないなんとも微妙な人選だと思います。(笑)