まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

日雇いバイト復活

スポンサーリンク

 

xxx.downshift.work

 

 

一昨日の台風はひどかったですね。

 

大阪に住む私の母親も家が揺れたといっていましたが、被害はなく幸いでした。

 

愛知県も近年にない強い風が吹き荒れました。

 

 

 

さて、この夏の酷暑のせいでしばらくお休みにしていた日雇いバイトを昨日から再開しました。

 

今月は今のところ5日間働く予定です。

 

仕事先はいつもの大手運送会社の物流倉庫です。

 

 

昨日は久しぶりに肉体労働にいそしみました。

 

疲れましたが気持ちいいですね。

 

 

 

なんせこの夏は猛暑日続きで外に出ると危険と言われるくらいでしたので、メインのバイト先か家でじっとしていたので本当に運動不足です。

 

おかげで体重も79.3㎏と自分史上最重量級となっています。

 

 

これから涼しくなっていくでしょうから日雇いバイトに、ママチャリサイクリング、ウォーキングでダイエットしようと思います。

 

目指すは8年ぶりの60㎏台ですね。

 

 

しかし来年も今年のような暑さだと考えものですね。

 

運動不足解消のため多少お金はかかりますが市の体育館のトレーニングルームへ週2回くらいは通ったほうがよさそうです。