まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

11月の収支です

スポンサーリンク

早いもので今年もあと残すところひと月となりました。11月の収支をチェックします。

 

f:id:tamikiti67:20181202182128p:plain

 

労働収入は10月に働いた分です。10月の労働日数は23日です。仕事がアルバイトというだけで労働日数は普通のサラリーマンと変りません。フルタイムワーカーです。

 

支出は私、嫁ともに風邪をひいて病院に行ったり薬を買ったり、また月初にインフルエンザの予防注射を受けたため医療費が15,670円とかなり高くなっています。これがなければ15万円以下におさまり過去最低の支出レベルとなりましたが健康のための支出はやむをえません。