まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

平成最後の家電購入 ドウシシャスティッククリーナーDSV-1410

スポンサーリンク

 

前からいつかは買おうという話になっていたスティックタイプ型の掃除機ですが、嫁が「イオンでこれがいい!」と怒涛のようにLINE攻撃してきたので、「買ったら」と返事してしまいました。

f:id:tamikiti67:20190429215115j:image

 

店頭価格で税込11,644円です。5パーセント引きのパスポートに、ときめきポイント10倍、それにオーナーズカードの2%のキャッシュバックがあるので、結局いくらなのかよくわかりませんが、まあまあ底値に近いかと思いました。お金を払うのは私です。

 

e-doshisha.com

 

充電に時間がかかるという口コミがありましたが、そう連続して使用するものではありませんし、サイクロン式で紙パック不要、ハンディタイプとしても使え、充電器がスタンドにもなるということで使いやすそうです。

 

結婚以来これまで20年間使っていた東芝のキャニスター式掃除機「強と清」は平成の終わりと共におさらばです。

 
f:id:tamikiti67:20190429220559j:image

 まだ動きますが、今までよく働いてくれました。

 

 

tamikiti67.hatenablog.com