まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

散歩中の非常に困ったできごと

スポンサーリンク


昨日は散歩にでかけました。午後から雨が降るという予報だったので、雨が降り始める前に散歩を終えようと朝9時には家を出ました。空はどんよりしています。風がむちゃくちゃ強くて、かぶっていた帽子が何度も吹き飛ばされそうになりました。


f:id:tamikiti67:20190520153531j:image

市街地をぬけると写真のような麦畑が広がっています。このあたりは麦の産地です。穂は黄色く色づき収穫目前です。

 

歩きだして45分くらいたったところでしょうか、それまで何もなかったのに突然、腹痛とともに強烈なう〇こ波がやってきました。店や家などはあまりない田園地帯です。


f:id:tamikiti67:20190520153550j:image

 

幸い遠くの方にセブンイレブンの看板が見えました。 私はう〇こ波を抑えるため体をよじるように走りだしました。走ったのはずいぶん久しぶりのような気がします。う〇こ波は第2波、第3波と押し寄せてきます。


f:id:tamikiti67:20190520153606j:image

 

なんとか肛門様が陥落する前にセブンイレブンにたどり着きました。トイレも誰も使用しておらず、すぐ利用することができました。ホーッ。

 

いやー、最悪麦畑の中に隠れて野〇〇しないといけないかと焦りましたが、本当に助かりました。しかもそのセブンイレブンのトイレはなんとウォッシュレット付きでした。期待以上で感謝です。

 

お礼に113円の缶コーヒーを1本購入しました。(nanaco10ポイントバックつき)

 
f:id:tamikiti67:20190520153626j:image

 

家を出てから2時間半後、約13㎞の道のりでしたがゴール地点に着きました。ゴール地点はショッピングモールの中に入っているハンバーガーチェーンのファーストキッチンです。

 

グルーポンで買った、UMAMIチキンバーガーセットのクーポン(930円相当が490円)の有効期限が今月末だったのです。なんとかこれも期限内に消費することができました。めでたしめでたし。

 

ハンバーガー&サンドイッチ | ファーストキッチン

 

帰りは家まで電車で帰りました。電車賃は400円でした。