まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

台風17号の影響

スポンサーリンク

f:id:tamikiti67:20190923132059p:plain

私はふだん外出するときはハゲの進行をなるべくおさえるため、キャップをかぶって紫外線から頭を守っています。

 

昨日の朝がたは日本海を通過した台風17号の影響で風が強く、バイト先へ向かって歩道橋を渡っているときに、かぶっていた愛用のキャップが飛ばされました。

 

キャップは交通量の激しい交差点の真ん中に落下、行きかうトラックや車の下敷きとなってしまいました。救出不能でした。(´;ω;`)ウゥゥ

 

愛用のキャップといってもワークマンかホームセンターで買った無地の黒の400円ほどのメッシュキャップです。別のキャップと交互に2年はかぶっていたのでまあ元はとっているかと思います。

 

臨時出費となりますが、また安いのを買います。つまんない話ですみません。

 

 

tamikiti67.hatenablog.com