まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

グーグルマップに星をつけるのが好き

スポンサーリンク

f:id:tamikiti67:20191007210314p:plain

(グーグルマップのスクリーンショットは禁止されております。)

 

f:id:tamikiti67:20191007210330p:plain

 

f:id:tamikiti67:20191007210343p:plain

 

星印は国内で行ったことのあるところです。じつは忙しいはずの正社員時代にもよく旅行には行っておりました。出張のある仕事ではなかったので、ほぼすべてプライベートです。

 

学生時代は自転車レースの参戦やツーリング、そして正社員時代は自家用車であちこちへ出かけていました。47都道府県に足跡を残していますが、まだまだ行けてないところがあります。

 

北海道の名寄付近

函館以外の北海道渡島半島

青森県五能線沿線

秋田男鹿半島

新潟・福島の阿賀野川流域・会津地方

茨城県北部

北関東(小山、佐野、伊勢崎あたり)

秩父

能登半島先端

島根県西部

足摺岬付近

対馬

宮崎県北部~熊本県南部・天草

奄美大島

伊豆諸島・小笠原諸島

 

細かくみればいくらでもありますが、おおざっぱには上記のエリアに行けていないです。とりあえずこの冬の18きっぷシーズンは会津若松に行く予定でホテルもおさえてあります。

 

お金の許す限りあちこち行ってみたいです。