まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

風邪ひいた

スポンサーリンク

11月は大好きな季節なんですが、また風邪をひいてしまいました。ここ数年、毎年11月に風邪をひいています。

 

歳のせいで気温の低下に体が対応できていないのか。いつものまわりの誰よりも先に風邪になってしまいます。

 

昨日は鼻詰まり、鼻水がひどくバイトを少しだけ早めにあがりました。まあ、風邪以外にもラグビーワールドカップの決勝を生で見るという理由があったんですけどね。

 

今日もこれからバイトです。明日もバイトです。明後日は大阪の実家に帰る予定で高速バスを予約しているので風邪が酷くならなければいいですが。