まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

エポスカード入会で小銭稼ぎ

スポンサーリンク

f:id:tamikiti67:20191119120540p:plain


 

今月は日雇いバイトに3回はいるはずが、体調不良で2回キャンセルしてしまいました。2回分の収入14,000円がなくなるので、その補填と言っては何ですがA8ネットのセルフバック経由でエポスカードに入会しました。

 

6,000円分の報酬と2,000円のエポスポイントがもらえる予定です。エポスカードというと丸井のカードなんですが、中部地区で丸井の知名度はほとんどありません。愛知県には丸井のお店が一店舗もないですもんね。

 

しかしこれで私のクレジットカードコレクションはまた増えてしまいました。年会費無料のものを選んでますが、年に1回のお買い物が年会費無料の条件というカードもあります。管理が大変です。(笑)

 

 

私の今の保有カードは今のところ

 

頻繁に使うもの

 

楽天カード

BIC CAMERA Suica カード

 

たまに使うもの

 

エディオンカード

Yahoo Japan カード(ペイペイ紐づけ用)

セブンプラスカード

イオンカード

 

ごくたまに使うもの

 

セゾンカード(東宝シネマズシネマイレージカード)

 

 

まったくつかわないもの

 

セゾンカード(サッカー日本代表カード)

ライフカード

三井住友JCBカード

ポケットカード Tカードプラス

ミライノ デビットカード

スポーツオーソリティカード

セディナ ジユーダ!カード

三井住友エブリプラスカード

 

となります。これにエポスカードが加わります。

 

 

tamikiti67.hatenablog.com

 

 

tamikiti67.hatenablog.com