まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

一泊2300円激安ビジネスホテルに宿泊してみた

スポンサーリンク

f:id:tamikiti67:20191229234323j:plain

いま山口県周南市の徳山に来ております。とあるビジネスホテルに宿泊してます。

徳山は山陽新幹線の駅もあるこのあたりでは大きな街です。

f:id:tamikiti67:20191229234359j:plain


駅から徒歩2分のところにホテルはあります。新しくはないですが、お値段が1泊2300円! 激安ですね。曰く付きの事故物件かと思いましたが、そこそこの部屋です。

都内のアパホテルなんかに比べたらずっと広いです。


f:id:tamikiti67:20191229234430j:plain

ベッド幅もあります。


f:id:tamikiti67:20191229234458j:plain

ウォッシュレットはありません。だから安いのですかね? でもゲストハウスのドミトリーより下手すると安いので満足です。


f:id:tamikiti67:20191229234523j:plain

エアコンは古いです。


f:id:tamikiti67:20191229234550j:plain

カギもちょっと変わっていますね。

でも周りも静かでよく寝れそうですが、変な霊が出たり金縛りとかに会わなければいいですね。