まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

ありきたりですが新年の抱負です

スポンサーリンク

f:id:tamikiti67:20190826221305j:plain

 

2020年、2月でいよいよ50歳を迎えます。そんな私の新年の抱負です。

 

1.何事にも感謝の気持ちを忘れずに

 50歳まで大きな病気や事故もなく来られたことを当たり前と思わないことが大事だと思います。

 

2.なるべくいつも笑顔でいる

 笑う門には福来たる

 他人に不快な思いをさせない

 

3.世の中のためになることをする

 血小板献血年10回

 どこかに寄付 

 環境に優しいエコでミニマムな生活

 

4.ダイエット

 78kg→73kg

 筋トレをします ちょっぴりマッチョを目指します

 

5.毎日ブログ更新

 年間350記事以上書けば合格

 

 

以上です。あとは惰性や習慣で生きるのではなく、一日一日なにか一つ新しいことを取り入れてみたいです。いつもフレッシュな気分でこの一年を過ごしたいものです。

 

かなり真面目に書いてしまいましたが、基本的に今のライフスタイルが気に入っているので現状維持で行きます。