まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

ボルネオ島から帰国しました

スポンサーリンク

 

 

今朝、早朝6時前、飛行機を乗り継いでボルネオ島のコタキナバルから無事に帰ってきました。関西国際空港に降り立ちました。

 

といってもこれを書いているのは1月20日、8日も前のことです。21日から今日までの記事はすべて予約投稿です。明日からはちゃんとブログを書こうと思います。

 

これから愛知まで帰らないといけませんが、ラッシュの大阪が憂鬱です。スーツケース抱えて満員電車乗るのは気は引けますが早く家にたどり着きたいです。乗り換えが無いJR関空快速で大阪駅まで行きます。

 

そこからは高速バスのニュースター号で愛知まで帰ります。予定では昼の1時前には家に着く予定です。明日からはまたバイト生活が始まります。

 


f:id:tamikiti67:20200125235506j:image