まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

県内 GoToトラベル スーパーホテル名古屋駅前に宿泊

スポンサーリンク

f:id:tamikiti67:20200817214723j:plain

うなぎ御食事券10,000円付プランで宿泊したスーパーホテル名古屋駅前。一昔前のスーパーホテルは安さアピールの黄色い看板が目印だったと思うんですが、なんかちょっとおしゃれな感じになってますね。

 

 

tamikiti67.hatenablog.com

 

f:id:tamikiti67:20200817215249j:plain

ロフト付きの部屋です。うなぎ食事券を除くと2,285円で2人で一泊朝食付きです。フリーWiFi、選べる枕付き。

 

 

f:id:tamikiti67:20200817215206j:plain

こちらは選べる女性用アメニティ5点からチョイスしたもの。アメニティの中には紅茶やコーヒーもある?

 

f:id:tamikiti67:20200817215238j:plain

こちらがチェックイン時にもらったうなぎお食事券10,000円分です。ありがたいことに有効期限は無し。

 

f:id:tamikiti67:20200817215223j:plain

朝食会場。本来ならバイキングですがコロナ対策のためお弁当が配られます。4種類ほどの中から選ぶことができます。別途カップの納豆とヨーグルトがありました。コーヒーなどのドリンクは飲み放題です。

 

お弁当は部屋で食べてもこちらで食べてもどちらでもOKです。

 

f:id:tamikiti67:20200817215228j:plain

8時半くらいに訪れましたが誰もいませんね。

 

f:id:tamikiti67:20200817215233j:plain

こちらは妻のサンドイッチ弁当。

 

f:id:tamikiti67:20200818160755p:plain

こちらが私のお弁当。手書きメッセージ付き。

 

f:id:tamikiti67:20200817215212j:plain

線路側の6階の部屋でしたので新幹線が目の前です。

 

f:id:tamikiti67:20200817214705j:plain

この日は浜松で日本最高タイの気温を観測した日(名古屋も38度)でホテルの中は涼しくて快適でした。