まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

ダイエット始めて4カ月経過しました

スポンサーリンク

 

tamikiti67.hatenablog.com

 

人生初のまじめなダイエット。5月20日にスタートして4ヶ月が経過しました。

 

始めた時の体重が78.3㎏です。そして今は

 

 

 

 

☆☆71.8㎏☆☆

 

4ヶ月で6.5㎏痩せました。先月よりも1.3㎏痩せています。身長は175cmです。2リットルのペットボトル3本以上ってすごいな。

 

 

ここまで痩せることができた要因としては、朝食のフルグラを入れる皿、お昼の弁当箱をどちらも小さくしたことだと思います。

 

あとは弁当の中身も妻が ひもじい  ヘルシーなおかずをいつも作ってくれるからだと思います。感謝です。

 

 

それはさておき、やってみるとダイエットなんてちょろいな。

 

なんでみんな苦労するんだろう。摂取カロリーより消費カロリー多くすればいいだけなのに。(完全上から目線)

 

 

なんかうっすらと腹筋が見えるようになってきました。風呂上り首を下に向けると腹に隠れて見えなかったチ○○が見えるようになりました。(^o^)

 

 

 

当初の目標は達成、今年中に69.9㎏でもいいので10年ぶりの60㎏台に到達したいです。

 

60㎏台になってやりたい事は、頑張ったご褒美に焼肉きんぐで焼肉食べ放題をたらふく食べること。今はそれが一番の楽しみです。

 

一気にリバウンド?

 

www.yakiniku-king.jp