まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

健康診断に行ってきました

スポンサーリンク

バイトが休みの日に、今年も協会けんぽの健康診断に行ってきました。

 

血圧は相変わらず低血圧で、最高が一回目106、二回目95。一回目が低くてもう一回測りましょうと言われましたが、逆により低くなってしまいました。

 

朝食抜いて腹ペコなので血圧も上がらん。

 

身長は174.2cmで体重71.7kg。

 

食べすぎないように日ごろから注意してることもあって、私としてはほぼベスト体重。

 

2020年の冬頃は78kgを超えていましたので、かなりメタボは解消されています。


f:id:tamikiti67:20210706120231j:image

ということで、健康診断後はエネルギー補給でマクドナルドへ。

 

朝飯抜いたぶん、このジャンクさがたまらないです。染み渡る〜

 

いつもはハンバーガー+チキンクリスプで220円のハッピーセットならぬビンボーセットです。

 

しかし今日はテキサスバーガーにジューシチキン赤とうがらしバーガー+チキンナゲット付き(クーポン価格1,500円)の大富豪セット。

 

奮発しました。

 

(二人分です)

 


f:id:tamikiti67:20210707002612j:image