まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

ステーキハウスインディアンズのハラミ丼

スポンサーリンク


f:id:tamikiti67:20210812104007j:image

試験勉強でやってきた2度目のベッセルホテルカンパーナ名古屋。

 

tamikiti67.hatenablog.com

 



f:id:tamikiti67:20210811180820j:image

その近所にひときわ目立つお店がありました。


f:id:tamikiti67:20210811180833j:image

なかなかインパクトのある人形ですね。

 

なんか面白そうなお店ですね。その名はステーキハウスインディアンズ。名古屋ローカルのステーキチェーンです。名古屋とその周辺に計7店舗あります。

 

Steak House Indian's 名古屋本店 (今日はココ)

Steak House Indian's 名駅南店

Steak House Indian's 千種今池店

Steak House Indian's 東片端店

MEGA Indian's Steak House 中川店

MEGA Indian's Steak House 緑白土店

MEGA Indian's Steak House 小牧店

 

青文字のメガはメガドンキみたいですが、その名の通り大型店のようで、席数が多いほか、キッズスペースが充実しているようです。

 

(あとで妻に教えてもらいましたがインディアンズはテレビCMもやっているそうです。)

 

steakhouse-indians.com


f:id:tamikiti67:20210811180851j:image

限定5食のわがまま丼。店頭に看板がありますが、さすがにこの時間(夕方5時半)には無いだろうな。

 

f:id:tamikiti67:20210811180925j:image

アルコール消毒して店内に入ります。私は一人ですので鉄板を取り囲むカウンター席。ちなみにこの鉄板は火が通っていて、レアで出されたお肉を鉄板で焼くことができます。


f:id:tamikiti67:20210811180904j:image

何を食べましょうかね?

 

ステーキハウスなのでステーキ食べるべきですが、ここはお手軽な丼物を注文することにします。

 

名物ハラミ丼(970円)とハラミマウンテン丼(1080円)で迷いますが、食べきれないと困るので名物ハラミ丼にしました。

 

f:id:tamikiti67:20210812185414p:plain

メニューの一例

f:id:tamikiti67:20210812185454p:plain

メニューの一例

f:id:tamikiti67:20210812185522p:plain

メニューの一例

 
f:id:tamikiti67:20210811181023j:image

名物ハラミ丼がやってきました。(スープ付き)

 

最初すこし小さく見えましたが食べるとまあまあのボリュームです。ご飯の量は牛丼の並くらいです。

 

ニンニクオニオンのステーキソースがかかったハラミ肉は、甘くて噛み応えがあって美味しいです。

 


f:id:tamikiti67:20210811181033j:image

ごちそうさまでした!

 
f:id:tamikiti67:20210811181103j:image

よく見ると何故か股間が黒いです。 

 

 

tamikiti67.hatenablog.com