まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

Visaのタッチ決済 大阪府限定で30%還元らしい

スポンサーリンク

 

大阪府民か大阪に行く人しか関係ないですが、チョットしたお得キャンペーンですね。😃


f:id:tamikiti67:20240417070437j:image

 


Visaのタッチ決済、大阪府限定で30%還元キャンペーン - Impress Watch

 

ビザ・ワールドワイド・ジャパンは、4月17日から6月14日まで、「大阪限定Visaのタッチ決済キャッシュバックキャンペーン」を大阪府限定で実施する。住民のQOL向上や訪日外国人の利便性向上、地域加盟店の生産性向上等によって経済活性化を目指す「大阪エリア振興プロジェクト」の一環で、その第一弾。

 

キャンペーンでは、関西を拠点とするスーパーマーケット「万代」「サンディ」を対象に、Visaのタッチ決済で会計した金額の30%を最大500円キャッシュバックする。スマートフォン等でのタッチ決済も対象。Visa以外の決済手段(iD、QUICPayなど)の取引は対象外。

 

還元は最大500円ですか。牛丼一杯分くらいですね。

 

対象店舗はスーパー万代とサンディですが、ちょっと距離はありますが万代は実家の近くにもあり、たまに利用します。

 

そこは地元民にけっこう人気のスーパーですね。私の中では生鮮食料品も値段の割にいいモノを売っているイメージです。

 

お客さんで賑わっているので、商品がよく回転し、モノが新鮮な感じがします。

 

サンディは利用したことありませんが、ディスカウントスーパーのようです。店舗の外観からドラッグストアだと思っていました。

 

私は三井住友ナンバーレスのVISAカードを持っているので、そのタッチ決済でVポイントの形でキャッシュバックされるのかな?

 

そのあたりは記事からよく分からないですね。

 

まあ、何でもいいや。😃

 

こんど大阪に帰ったら万代に行こう。実家に帰ると、いつも母の代わりに買い物に行きます。

 

母にはふつうに請求してキャッシュバック分は私のポケットへ・・

 

 

VISAの公式ページです。

大阪限定 Visaのタッチで得だおれ! | Visa