まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

【個人的日記】コンサートに行ってきました

スポンサーリンク

 

豊田市コンサートホールで行われたジャズピアニストの小曽根真のコンサートに行ってきました。

 

こちらはコンサートで演奏された曲のひとつです。

 


20代前半の頃よく小曽根真のCDを聞いていました。

 

初期の頃のニューヨークの風景を彷彿とさせるような曲が好きです。

 

 

 

それから二十数年を経て彼のコンサートは初めてですが、あらためて聞くと天才肌でやっぱ上手いですね。

 

安心して聞いてられましたし、生は最高ですね。

 

今日はトロンボーン奏者の中川英二郎氏との共演もありました。

 

 

 

ちなみに私の生まれ変わったらなりたい職業はピアニストです。(マジ)

 

www.sangohkan.co.jp