まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

嫁の手術

スポンサーリンク

 

嫁の乳がんの手術ですが本日無事に終わりました。

 

朝9時スタート、11時40分終了でした。

 

手術後すぐ執刀医から、説明がありリンパへの転移はないということなのでほっとしました。

 

左側乳房全摘出ですが先生から「とったの見る?」と聞かれ、おもわず「いえ、けっこうです」と言ってしまいました。

 

あとからそのことを嫁に話すと「記念の写真撮っといたらよかったのに~、欲しかった」と言われました。

 

無理です。

 

 

 

嫁も最初は大変そうでしたが夕食を食べるころにはもう自力で歩き回れるようになっていました。

 

とりあえずひと安心です。

 

義父と義母も安心していました。