まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

久しぶりのコンサートへ

スポンサーリンク


f:id:tamikiti67:20220507191855j:image

5月7日(土)です。熱田区にある愛知国際会議場センチュリーホールです。

 

コロナ後では初めて、コンサートを観に行ってきました。

 

同じ会場の別のホールでは格闘技のRIZINの試合もやっていました。(そちらも気になる)


f:id:tamikiti67:20220507191918j:image

スターダストレビュー 40周年ツアー ~年中模索~

 

スタレビファンの妻のお供です。スタレビのコンサートに行くのは私は4回目です。


f:id:tamikiti67:20220507191943j:image

観客は50~60代がやはり多い。⒗:30開場、徐々に席が埋まっていきます。17:30開演。


f:id:tamikiti67:20220507192003j:image

開演後、約1時間半たちました。15分のトイレ休憩です。


f:id:tamikiti67:20220507192144j:image

休憩中もトークを繰り広げるリーダーの根本要さん以下メンバー。私の中で埼玉県人と言われて真っ先に頭に浮かぶのは根本さん。

 

終演は20時50分。3時間20分のコンサートでした。メンバー4人は還暦オーバーかと思いますが、相変わらず頑張りますね。

 

(チケット代 1人7,830円)