まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

不労所得3年で12億円の松坂選手をぜひ中日ドラゴンズへ

スポンサーリンク

 

松坂大輔選手は世間では散々な言われようですね。

 

プロリハビラーだとか給料泥棒だとか松坂選手関係のニュースのコメント欄はいつ見ても荒れてます。

 

www.sankei.com

 

でも、個人的には年俸1000万でいいのならぜひ中日に来て欲しいものです。

 

なにせ今の中日ときたらビッグネームが誰もいません。

 

見に行こうと思うスター選手がいないですもんね。

 

もし万が一、松坂選手が1軍に復帰しようものならそれこそ大注目されると思うのです。

 

近年、中日が注目を浴びたと言えば落合前GMと谷繁前監督との確執とそれに伴う監督の辞任劇くらいでしょう。

 

選手が全国レベルで脚光を浴びることはほとんどないです。

 

 

 

ほんとナゴヤドーム行っても寒い限りです。

 

だいたい名古屋ドームって野球場っていう感じがしないんですよね。

 

あれは単にただでかいだけの工作物です。

 

基本、トヨタに代表される愛知県は工業製品を作るのは得意でも、エンターテイメントを作るのは苦手なのです。

 

 

 

球場は簡単に作り替えることができないから、中身の選手たちだけでも華のあるビッグネームがいるといいんですが。

 

今だと球場も地味、選手も地味すぎます。

 

松坂と元中日ファンだったイチローが来てくれると名古屋はムチャクチャ盛り上がると思うのですが。