まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

この週末のバイトはこんな感じ

スポンサーリンク

f:id:tamikiti67:20191020230200p:plain

土曜日はメインのバイトの仕事で、近くの町で開催されたお祭りに物販で参加。いつも仕事は夕方6時半でおわりますが、この日は夜8時半まで仕事をしました。朝のスタートはちょっと遅かったですが、それでも9時間半働いたので、ほぼ1万円ゲットでした。

 

f:id:tamikiti67:20191020230220p:plain

日が暮れると手作りのランタンに灯りがともります。

 

日曜日は通常通りオフィスで9時半から18時半勤務。8,160円ゲット。帰ってからラグビーの日本ー南アフリカ戦を見ました。9割がた負けるだろうと思っていましたので、敗戦はショックではないですが、日本チームのプレーがこのW杯でもう見れないのはちとさみしいです。

 

しかしW杯は終わったわけではないので来週の準決勝、再来週の決勝も楽しみにしています。やっぱり最終的にはニュージーランドかな。