まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

奈良県桜井市のクレープ自動販売機 定額給付金で外食Vol.31 

スポンサーリンク


f:id:tamikiti67:20200826123623j:image

奈良県桜井市の三輪駅にやってきました。JR桜井線です。


f:id:tamikiti67:20200826123658j:image

三輪明神で知られる大神神社への参道沿いにそれはあります。


f:id:tamikiti67:20200826123759j:image
関西唯一と言われるクレープ&焼き芋自販機。関西以外にどこかあるのかな?


f:id:tamikiti67:20200826123829j:image

いろいろな種類のクレープが並びますが買っても大丈夫でしょうか? 手作り感たっぷり。ちょっと不安がよぎります。

 

焼き芋は最下段にありましたが販売中か売り切れかよくわかりませんでした。夏ですし今回はクレープをチョイス。

 


f:id:tamikiti67:20200826123914j:image

チョコバナナクレープ250円を買ってみました。牛乳瓶の中に入っています。

 


f:id:tamikiti67:20200826123635j:image

取り出すとこんな感じ。そんなに大きくはありません。

 


f:id:tamikiti67:20200826124847j:image

こちらは足元にある牛乳瓶の返却ケース。すでに10本近くの空の牛乳瓶入っていますね。いちおう売れているようです。(ダミーでなければ)

 


f:id:tamikiti67:20200826123930j:image

焼き色も普通です。

 


f:id:tamikiti67:20200826123956j:image

中はこんな感じ。特別美味しいということはなく250円のお味です。普通ですね。おやつにはちょうどいいですね。

 

しかしこのクレープの自販機、かなり管理の手間がかかりそう。売れればいいですけどロスも出そう。

 

何まじめなこと言ってるんだ!?

 

本日のお会計

 

元金 48698円

支払額 250円

残金 48448円

 

 

 

tamikiti67.hatenablog.com