まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

舞台エレファントソングを見てきました(ネタバレなし)

スポンサーリンク


f:id:tamikiti67:20220523113508j:image

渋谷のPARCO劇場で行われた舞台、「エレファントソング」の愛知公演を見てきました。

 

出演者は若手実力派俳優の井之脇海さん、初代相棒の寺脇康文さん、ほりすみこさんの3人。

 

井之脇さんは現在放映中の朝ドラ、ちむどんどんにも料理人役で出演していますね。(見てないけど)

 

休憩なしに1時間40分、場面転換もなく、ほぼ井之脇さんと寺脇さんの会話だけで進むお芝居ですが、プロの人って凄いですね。

 

ちょっと寝てしまうんじゃないかと思いましたが、そんなことは無かった。

 

圧倒的な量のセリフをひとつの間違いや噛むこともなく、流れるように話すことができるもんなんですね。そのおかげでけっこう話に引き込まれ、最後の衝撃の結末に( ゚Д゚)

 

stage.parco.jp

 

今月はかなり生でいろいろ見ている・・