まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

【株主優待】ジェイグループホールディングス

スポンサーリンク


f:id:tamikiti67:20231107000334j:image
先日、ジェイグループホールディングスの株主優待食事券2,000円分が送られてきました。

 

ジェイグループホールディングスは名古屋を中心に居酒屋やカフェなど、様々な業態の飲食店を運営しています。

 

さっそく名古屋で使ってみることにしました。

 

www.jgroup.jp


f:id:tamikiti67:20231109215219j:image
名古屋駅はこの時期恒例のクリスマスツリーの飾りつけ。


f:id:tamikiti67:20231109212127j:image

株主優待券が使えるお店のひとつ、『ためつ食堂』は地下街のユニモールにあります。


f:id:tamikiti67:20231109212150j:image

午後9時ラストオーダーの9時30分閉店で、わたしたちは8時50分に滑り込みました。


f:id:tamikiti67:20231109212212j:image

閉店も近いのに仕事帰りの若者で賑わっていました。女の子が多め。


f:id:tamikiti67:20231109212224j:image

篠島産しらす丼を注文。

 

篠島は三河湾の入口にある島で、日間賀島とともに愛知では漁業の盛んな島ですね。


f:id:tamikiti67:20231109212236j:image

しらすの下にネギがいっぱいあって、ごま油風味のタレがあらかじめかけられていました。

 

これはこれで美味しいですが、やっぱり醤油で食べたかったですかね。😅


f:id:tamikiti67:20231109215323j:image

妻のきしめんと天むすのセット。きしめんのツユがちょっと甘め。

 

天むすは塩味がちょっと足りないですかね。


f:id:tamikiti67:20231109212254j:image

でもなんだかんだ言っても株主優待でいただく食事はやっぱり美味しい。(笑)

 

ジェイグループホールディング様ありがとうございます。ごちそうさまでした。

 

tabelog.com