まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

お金のかからないレジャーその2

スポンサーリンク

お金のかからないレジャーというほどのことでもないのですが、中部国際空港へ行ってきました。



飛行機を見るのは楽しいですね。



でも真昼間なので駐機場は飛行機が少なく閑散としています。


f:id:tamikiti67:20170929221130j:plain


観覧デッキにはそれなりに見物客がいます。

f:id:tamikiti67:20170929221203j:plain



韓国の済州航空と台湾のタイガーエアー。


f:id:tamikiti67:20170929221237j:plain



f:id:tamikiti67:20170929221352j:plain



アラブ首長国連邦エティハド航空の飛行機が着陸してきました。

f:id:tamikiti67:20170929221423j:plain



写真は無いですが、発着便が少ない昼間ということもあって全日空機のボーイングがタッチ&ゴーの訓練?を行っていました。



こんな一般空港でやってもいいのかな?


昔、宮古島近くの下地島にある空港で全日空機のタッチ&ゴー訓練を見たことがありますがその時以来でした。


下地島空港 - Wikipedia