まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

わたしですが恥ずかしながら今度テレビに出ます

スポンサーリンク

 

わたしですが今度テレビに出ることになりました。

 

人生初の経験です。

 

 

ただテレビと言っても全国系列の放送局などではありません。

 

地元のケーブルテレビの夕方のニュース番組に出ることになりました。

 

私がバイトしている公共施設の仕事のからみです。

 

わたしの発案で市内の変わったトイレをまわるラリー企画を開催したところ、それが市役所の人たちから意外なほど高評価をいただき、市役所が各種メディアに働きかけたことで最近いろいろ取材を受けてます。

 

 

tamikiti67.hatenablog.com

 

tamikiti67.hatenablog.com

 

tamikiti67.hatenablog.com

 

ということで本日ケーブルテレビ局の取材がありました。

 

私はレポーターの若い女性からインタビューされました。

 

 

 

私はその放送されるVTRは絶対見ません。

 

はっきりいってテレビでしゃべって動いている自分を見るのはかなりの恐怖です。

 

貞子の方がまだマシです。