まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

5月の収支 厳しい結果に終わりました

スポンサーリンク

今年も早いもので、今日からもう6月です。

 

さっそくですが5月の収支についてまとめたいと思います。

 

f:id:tamikiti67:20180531203047p:plain

 

今月も赤字です。

 

トータルでマイナス¥91980円です。

 

株の含み損(-¥77500)が大きいですね。

 

収入は4月に働いた分です。

 

海外旅行に行ったので稼働日が少なく、収入も少なめです。

 

嫁は毎月3万円をパート代から家計に入れてくれるのですが、4月は嫁の勤務先のレストランのオーナーが体調を崩しほとんどを店を閉めてしまったので、嫁からの収入はゼロです。

 

 

支出では今月は自動車税の支払い¥34500がありました。

 

それを除けば月の支出は148,000円と過去最低水準です。

 

5月の31日間のうち26日間は仕事をしていたのでお金を使う場面があまりなかったですね。

 

 

仕事をするのが最大の節約です。