まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

英語学習用にUーNEXT31日間お試し加入したが・・

スポンサーリンク

 

先日、ポイントサイトのげん玉経由で動画配信サービスのU-NEXTの31日間無料トライアルを申し込みました。

 

申し込んだ理由は英語のリスニング強化対策に海外ドラマをいろいろ見ようと思ったからですね。

 

さらにキャンペーン期間中でげん玉で1800円分のポイントをもらえるからです。

 

 1800円分のポイントは無料お試し期間のみでやめてももらえます。

 

私も申し込み後31日経過していませんがポイントはすでにGETしました。

 

 

 

さらにU-NEXT側で有料動画の視聴やイオンシネマなどで映画鑑賞料金割引に使える1000ポイントをもらえます。

 

こちらもイオンシネマの映画鑑賞割引券に引き換えました。

 

それは嫁にプレゼントしました。

 

無料トライアルで2800円分得した感じですね。

 

 

 

U-NEXTではアメリカのドラマ、フリンジを4話ほど見たのですが、私にとってのU-NEXTの最大の問題点は音声が日本語吹き替え、日本語字幕しか選べないことです。

 

英語学習用には英語音声で字幕無しか、英語音声で英語字幕でないといけないのです。

 

 

たぶんU-NEXTはお試し期間だけで解約することになると思います。

 

英語学習用としてはHuluがいいでしょうね。

 

 

xxx.downshift.work

 

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    ~ポイントポータルサイト げん玉~ ■ポイント交換額30億円以上! ■会員数370万人以上が利用してるから安心! ■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能! ■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる! げん玉はコンテンツが豊富 ★ネットショッピング  げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる! ★無料ゲームで遊ぶ  ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる! ★広告クリック  げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる! 無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!! ▼無料で始められるから、まずは登録してみよう! ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!