まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

6月の収支 我ながら頑張っていると思います

スポンサーリンク

6月の収支をエクセルにまとめてみました。

 

f:id:tamikiti67:20180629224603p:plain

 

労働収入は5月に働いた分です。

 

先月は月間26日働きました。

 

正社員時代より働いています(笑)

 

おかげで労働収入は20万6千円と20万越え。

 

月間26日働いてこれだけかという考え方もできますが、時給1000円の身なのでやむをえません。

 

嫁が家計に入れてくれる3万円やポイント、利子など不労所得を合わせるとトータル収入は24万9800円です。

 

 

それに対し支出は合計15万6630円。

 

けっこう少ないと思います。

 

今月は住民税の支払いと、嫁と私の健康診断などのイレギュラーな支出もありました。

 

それでもこの額です。

 

さらに税金、社会保険費を除くと支出は12万8200円。

 

夫婦二人、賃貸暮らしとしてはかなり支出を抑えていると思います。

 

 

今月は娯楽が少なかったですね。

 

大阪への帰省の途中に室生寺へドライブしただけです。

 

 

 

tamikiti67.hatenablog.com

  

将来的に義両親の家を相続すれば家賃負担は無くなるので今のフリーター生活でも楽勝でやっていけそうです。

 

tamikiti67.hatenablog.com